2008/04/29

発見

GW突入企画3発目、またサーフィン。
行きに追浜でタケちゃんマン発見。
思わずUターンして隠し撮り。


今日は千葉、白渚で入水するもヒザ~モモ、たまのセット腰でまたもやボヨボヨの上ダンパー、波に巻かれまくり。
良くないので諦めて早目に切り上げて、昼飯。
金谷港フェリー乗り場近くの食事処「ばんや」の朝獲れ寿司は新鮮でイカのかき揚げは量も多く、美味。
隣でオッサン連中が楽しそうに盛り上がりながら飲んでた生ビールがめちゃめちゃ旨そうでした。
帰ってからのつまみにする為、そこで売ってるスルメイカとカマスの天日干しを購入。
ビールに合って旨いんだわこれが。

暖かくなってきたこの時期は海から上がって車の窓を開けていると風が心地よく、のどかな景色を見ながら走っていると最高に気持ち良いですね。

フェリーの中で、今までずっと見れないと思っていたカーナビのTVが見れるのをハナイ氏が発見してくれたので、テンション上がりました。
思わずドラマの再放送なんか食い入るように見ちゃったりして。

0 件のコメント: