2008/09/07

深圳(シンセン)

はい私はまた急な出張でCHINAに来てマースいぇ~い。

今回の出張で使う機械部品をハンドキャリーで持ってゆけと上司に言われ(中国に送ると何処に届くか分からず信用出来ないから)、スーツケースに詰め込んだら重すぎて血管が切れそうになりました。
重さ量ったら45Kgもあるんだもんそりゃ血管も切れるよ。

今回ばかりは呪ったね、中国人を。




街は何も無いわ

今回も陰くんよろしく


本日の夕飯はホテルのレストランでビュッフェ
すごく不味い
腹を満たすだけの食事がこんなに苦痛だとは・・・


ホテルの部屋から


ホテルに着いた途端、雷が鳴ったと思ったら大雨が降り出し稲光と共にもの凄い轟音で到る所に落ちまくっていて、窓はビリビリするわホテルは一時停電になるわ爆音でチャイニーズミュージックが絶え間無く鳴り響いていて五月蝿いわで眠れそうにないです。

しかもここらは治安が悪いらしく、以前陰くんも携帯電話を使用中に強奪されたり、ホテルの前の通りで金目当ての殺人があったりと危ないみたいでかなり不安。

前途は多難DEATH。

帰りたい・・・。

0 件のコメント: