2008/11/30

インディゴブルー

彼はソフトバンクのCMでお馴染みの「お父さん」と同じ北海道犬だそうです。

暇なのか、こちらのおじさんたちは親切に色々な話を聞かせてくれます。

人見知りされました。

さて、久々の南千葉、白渚で入水。
腹~胸で乗りやすい波。
こんなに気持ち良く走れた波は何週間ぶりだろう?
最高でした。

昼は無性に鯨の南蛮漬けがたべたくなり、笑福へ。
これ最高。

笑福の大将が北海道遠征で仕留めたという鹿の角で記念撮影。

似合う。

いらっしゃいませ~。

本日は極太ロウソクがお買い得となっております。










最近は夕暮れの空がやけに綺麗な日が多いです。









それぞれの色を主張していたオレンジとインディゴブルーはやがて混ざり合い、ゆっくりとその姿を闇へと変化させて行く。


良いタイミングで撮影できました。
次回も、良い空と、良い波を。

0 件のコメント: