2009/07/03

Art show -Blend-

8月に茅ヶ崎にある「元麻布ギャラリーカフェ茅ヶ崎」というギャラリーでグループ展をやる事になりました。
皆様お誘い合わせの上、こぞって遊びに来て下さい。







経緯はここのギャラリーの方がたまたま僕のブログを観て、Filmで撮った写真を気に入って下さり企画展のオファーをして戴いたので恥ずかしながら飛びついた次第です。
DMの表側写真とレイアウトもやらせて戴きました。
こういう機会は中々あるものではないので、多くの方に写真を観て戴きたいと願っております。
今まで撮った旧作に新作を加え作風の異なる2種類の写真を2箇所のスペースに分けて飾る予定ですので皆様楽しみにしていて下さい。

期間
2009.8.1(sat)~8.29(sat)
11:00~19:00(最終日17:00迄)
会期中無休

8.1(sat)18:00よりオープニングパーティーを行います。
どなたでもご参加頂けるので気軽に遊びに来て下さい。
僕も行きます。

詳しくはこちらへ。

4 件のコメント:

スタッフ T &A さんのコメント...

お世話になっております。元麻布ギャラリーカフェ茅ヶ崎です。宣伝告知ありがとうございます!DM届きましたか?遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

naru. さんのコメント...

DM無事に届きました。
半分は自分で作り上げたものなので、いざこうして出来上がってみると喜びもひとしおですね。
良い経験が出来ました。
ありがとうございます!

kimo さんのコメント...

あら楽しい展開
僕もモデルがんばります。

naru. さんのコメント...

Kimoさん
ありがとうございます!
間に合ってます!