2009/11/01

三段跳び

昨日の白渚、朝一は風も弱く胸~肩で最高の波。
最近、トップでのターンとカットバックのコツがつかめてきたようで、ロングライディング出来ました。あとはボトムターンのコツをつかみたい所です。


昼頃には風が強まって良くなくなったので昼飯へ。
15時からの2R目は風も止み、また良くなり練習には最適の波でした。
気持ち良かった~。



波打ち際ではエチゼンクラゲらしき物体が転がってました。
海上で浮いてた破片はコヤツのものだったのか・・・。


恵美氏が立った瞬間。

嬉しいのポーズ。

思わずホップ。

ステップ。

ジャンプ!



お疲れ様でした。

0 件のコメント: