2009/12/15

ヒラメ

城の後は山道を迷いながら今度はダムへ寄った後、かっぱ寿司で昼食。
最近はサーフィンしに来てんだか写真撮りに来てんだかわからないくらい写真部化してます。


午後2時、ようやく海に着いて着替え。
その途中でも撮影会が開かれます。

ラビット荒井氏。

北川氏。

花井氏。

駐車場のおじさんにまで被せてしまいました。


今週も釣りモードの料理長はアフロでヒラメを狙います。

今まではフグやメッキなどしか釣れず、なかなか大物が上がらなかったのですが、今回はついにやりました!!

なんと、48cm、1.1kgという超ビッグサイズのヒラメを釣り上げました!!
料理長、満面の笑みです。


凄い。
おめでとうございます!!

1 件のコメント:

araishouten さんのコメント...

おれAカップだな