2010/06/09

Rum Festa2010

日曜日、麻生氏に誘われて行ってきました東京ビッグサイトのラムフェスタ。
大盛況で昼間っから出来上がった駄目な酔っ払いが大勢いましたよ。

ラム一つとっても物凄い種類があり、同じ銘柄のラムでも熟成年数や樽の違いによって全然味わいが変わるので面白いです。
個人的にはRIVIERE DU MAT(リビエール・デュマ)のGRAND RESERVE(グラン・リザーヴ)が好きでした。


















会場で荒井夫婦に遭遇。
あ、どうも。





ほろ酔いで良い感じになりながら上大岡に戻り、牛角のちLuida。
モヒートを辛いジンジャーエールで作るのにハマりました。
これ美味い。












酒も進み次第にテキーラやらバルカン(ウォッカ88度)やらを放り込まれて愉快な状態に・・・。





















やはりイベントごとは楽しいですね。
次は秋のBeer Festaがおいでおいでしております。

0 件のコメント: