2010/07/15

restaurante araishouten

両親を連れて半年ぶりに行ってきました荒井商店
今回は荒井さんのご両親も一緒にディナーをする事になりましたよ。

と言うのも実は、荒井さんの父上とウチの父上が同じ会社で、20年以上も昔から親交があり、今も良く一緒にゴルフに行っているそうなのです。それでじゃあ近々荒井商店に行くのでご一緒に、という事で今回に到ったそうです。
荒井さんのご両親と僕はほぼ初めましての状態。
でも、ご両親が凄く気を使って色んなお話をして下さったお陰で、とても楽しい時間を共有させて戴きました。しかもお母様手作りの食べるラー油まで戴きました。ありがとうございます!
こうして、親子揃って親交があるというのも不思議な縁を感じますね。





料理も極上です。
レモンがたっぷり酸味が利いていてサッパリなセビチェ的料理。
ウマッ!





干し肉、バナナ、カンチータの上にアヒ・アマリージョ。
ウマッ!





ずっと食べたかった念願のパイチェ君
料理前。
これはなかなか手に入りません。





なんじゃこりゃウマー!!
和のテイストが加えられた料理後のパイチェ君、バルサミコ系のソースに香草が沢山乗ってます。
身がプリップリで弾力があり、魚の肉じゃないみたいです。ヤバイ、毎日食べたい!






ロモ・サルタードも最高!
ご飯おかわりしたくなりました。






ピカロネス。
モチモチで美味。





もー最高。
美味すぎて本当に鳥肌が立った時は自分でも驚きました。
日々進化している天才に嫉妬すら覚えましたよ。
美味かったです!今回も色々とごちそうさまでした!!

0 件のコメント: