2010/08/02

surfers in zushi beach

土曜日は鹿嶋へ。
サイズは腹前後。
人の少ないポイントに入ってやってたら、どんどん来るじゃないですか最高の波が。
今までの波乗り人生で一番乗りまくれました。
もー最高。













その後は逗子海岸のsurfersへ。







今はNAKIさんの写真が展示されてます。







酔っ払ったNaluさんもいました。
それにしてもsurfers、最高の場所ですね。
サムイのビーチにいるみたいな気分になれます。








海辺で楽しみすぎて終電を逃したので、金沢文庫まで行き、今度はRoad and Skyへ。
仕事終わりのリーくんを待って、車で家まで送って戴きました。
リーくん、ホントすんません。
ありがとうございました。





もう少しで24時間ぶっ続けで遊び倒すところでした。

0 件のコメント: