2010/10/30

Los Tres Tablistas

いつもの3amigosの写真好きが行き過ぎた結果、写真展を開催する事になりました。
タイトルは【Los Tres Tablistas】。
メンバーはもちろん僕、荒井シェフ花井画伯
















会場:元麻布ギャラリーカフェ茅ヶ崎
会期:2010年11月6日(土)~11月27日(土)
時間:12:00~19:00(最終日17時迄)
定休日:毎週、水曜・木曜


僕はありふれた日常の写真、荒井さんはペルーの写真、花井はCaliforniaの写真を展示します。
ずっと前から三人で何か面白い事がしたいと思っていた所に訪れた機会なので、皆かなり気合入ってます。
会場が茅ヶ崎という事で、遠くの方はなかなか来場しづらいかもしれませんが、お近くへ来た際にふらりと立ち寄って戴けたら幸いです。


初日の11月6日(土)は3人とも会場にいるので冷やかしにでも来て下さい。



詳しくは以下へ。
花井画伯が素敵なページを作ってくれました。


http://lostrestablistas.blogspot.com/

0 件のコメント: