2010/12/26

GR DIGITALⅢ

かねてからの念願だった、RICOHのGR DIGITALⅢをゲットしたので試し撮り。
楽しい!色々なモードや色味を変えて撮りたくなっちゃいますね。
お外は寒すぎて全部車窓からの風景になってしまいました。
































































HAWAIIでのショーを終えて帰ってきたHANAIIくんにまたふざけた土産を戴きました。
彼には未だかつてまともな土産を貰った事がありません。






さて今日は6週間ぶりのサーフィン。
だいぶ筋力も落ちて体も鈍ってるからゆる〜い感じの波を期待してたんだけど、南千葉は南西のサイドオフショアがビュンビュン系。
水温もスゲー下がっててカレントもあり、久々の体にはかなりきつかった。
なにより寒さで手足と顔面が痛くて涙がボロボロ出てきました。
でも何本か気持ち良く乗れたので満足。気持ち良かったー。
やっぱり海はいいなぁ。

0 件のコメント: