2008/02/09

寄り道

 本日、千葉南房総、花籠。
 腰~腹、たまのセット胸、ほぼダンパーで不完全燃焼。
 
 知り合いに借りたBREWER 5'10の板を試すも、ダンパー+実力不足でいまいちよく解らず。取り敢えずテイクオフは問題なさそう。次回に期待。
 
 帰り道、好奇心旺盛な僕らは気になるものを見つけるとすぐに立ち寄ってしまう。
 変な看板を見つけたりネコや犬と戯れたりスケボーしたり。
 
 しかも皆様最近デジタル一眼にハマって撮影しまくり。カメラを片時も放さず常にファインダーを覗いている状態。
 帰りに寄った新橋の中古カメラ屋ではレンズまで購入。狭くて小さな店なのに気付くと1時間もレンズやらカメラやら見てました。
 写真に興味を持ってくれて嬉しい限りです。
 
 僕も15mmフィッシュアイ、100mmマクロレンズと、水中で撮れるハウジングが欲しい・・・でも全てがかなり高額。と言うか、プロのカメラマンでもないのにこの入れ込み具合はヤバい。
 一旦落ち着こう。
 
 皆を送った帰り、いよいよ積もり始めた雪に緊張しながら慎重に運転していたのだが、自宅近くのちょっとクネクネした曲がり道を20km以下でゆっくり曲がっていたにも関わらずタイヤが滑って車が右往左往!!
 咄嗟にハンドルを右に左に素早くひねって事無きを得るも、心臓が一気にバクバクして喉から飛び出るかと思った。めちゃめちゃビビッたうえ久々にテンパッてしまった。
 その後も心臓をバクバクさせながら10km以下でゆっくりゆっくり走り、何とか無事に帰ってきました。
 
 怖かった。



2 件のコメント:

Yusuke Hanai さんのコメント...

fisheye欲しーじゃん。雪そんなにやばかったんだ

76 さんのコメント...

民家の壁に激突するかと思った・・・。