2008/02/13

X-TRAIL

 今乗っているセドリックが壊れかけ&車検間近なので思い切って買い替えようと思い、昔、日産に勤めていた親戚の叔父にX-TRAILを探して貰っていたのだが、どうやら中古じゃなく新車で安くなる所を探してくれているらしい。 
 いや、中古のつもりでお願いしたんだけど・・・と言おうとしたが叔父の熱心さと勢いと優しい微笑みに押され、何も言えず。
 それでもなんとか少しでも安くするために新古車で探してくれるようお願いした。
 お、お金が・・・・。
 
 まー何とかなるかー。
 
 なにはともあれボディの色をどうしようか考え中。
 ブラックか、それとも一風変わったデザートアンバー(画像下、左)か。
 ん~、迷う。
 
 でも一番の悩みは、日産車が好きでもないのに親戚付き合いの為、日産車に乗らねばならぬという事だ。 
 世の中ままならんものよのう。
 はー、HONDAかTOYOTA車乗りたい。  

0 件のコメント: