2009/04/05

3amigos

土曜日は初のポイントでsurfing。
結構なサイズで、かなり楽しめました。




この日のカメラマンは最近プロデビューしたザキオノことYuji Onozaki。

みんなのライディングを長時間に渡り、頑張って撮影してくれました。
皆、プロに撮ってもらえた、と凄く喜んでました。
オノザ、サンキューでした!!



自分の乗り方がこんなにブサイクだとは・・・ショックです。
これからはスマートなサーフィンを目指します。


3人とも顔が濃すぎて日本人離れしてますね。




沢山撮ってくれたので残りのPhotoはPicasaにいれました。

0 件のコメント: