2009/04/05

Cafe Ohanaya

土曜のサーフィン後、皆で自由ヶ丘にあるCafe Ohanayaへ。
料理もワインも美味すぎる。
特に、鎌倉野菜や自然農法などで作られた契約農家のこだわり野菜を使った料理がめちゃウマ。
オススメです。








温かな笑顔の仲良しファミリーがやっているお店です。

ワインも色んな種類があって安いのに美味しいものばかり。
ソムリエのこだわりが感じられます。
ついつい飲みすぎて、5人で6本も空けてしまいました。



変な踊りを踊りだすわ、2件目に入った店のお通しのひじきをボロボロこぼすわ、目ん玉シパシパするわで皆ヘベレケでした。





いや~波も良かったし料理もワインも美味かったしゲラゲラ笑い転げたし最高の一日でした。

ここでのPhotoも沢山あるのでPicasaに入れときます。

0 件のコメント: