2009/09/04

Art Show -Blend-終了

この度、約1ヶ月という長期間にわたり開催してきた-Blend-展が先月29日を持ちまして終了しました。
両親や地元仲間、サーフィン仲間に学生時代の友人達、その他色々な方々が忙しい中、遠くまでわざわざ足を運んでくださいました事、本当に感謝しております。

そして、こういう機会を与えて下さった元麻布ギャラリーカフェ茅ヶ崎の関係者の皆様には本当に感謝しております。
まさかこういうオファーが来るとは夢にも思っていなかったので本当に驚きました。
これからも、こういった人と人との繋がりというものを大事にしていきたいと思っておりますので何卒、宜しくお願いします。




今回出展した4点のデジタル作品。

[metaphor]




16点のフィルム作品。

[Lost]




こんな感じで展示させて戴きました。


皆様、本当にありがとうございました!!

0 件のコメント: