2009/09/20

その後

サーフィン後、満潮で波打ち際でも炸裂していたので上がるのに必死。
逃げ惑う二人。


疲れた時はお決まりの甘いものですね。
ファーストキッチンのタピオカ入りパフェ。



ちなみに、昼休憩でファーストキッチンのチキン竜田バーガーを食べていたらトンビに襲われました。
ヤツはいきなり背後の死角からやって来て、『ズバッ!!ビチャッ!!』という音と共にバーガーを持っている手をかすめて行きました。
瞬間的に足に白いフンまで撒き散らして行ったかと思いきや、飛び散ったマヨネーズでした。
驚きのあまりしばし茫然としてしまった。
ここでのトンビ被害は有名ですがあまり七里ヶ浜に行かない僕にとっては初めての体験。
油断してました。
皆様もお気を付けて~。

0 件のコメント: