2010/12/12

クリスマス・マルシェ

今日は一ヶ月ぶりに休みが取れたので元麻布ギャラリーカフェ茅ヶ崎に写真の撤収に行ってきました。
ギャラリー内はすっかりクリスマス仕様。良い感じです。


アトリエ【costa del sol】の子供たちが創った無垢で個性溢れるツリーやサンタが可愛らしい。






その他にも沢山のアーティストさんたちの作品がいっぱい。
クリスマスプレゼント選びに最適かも。
















この手前のゆるい感じのヤツにやられて思わず購入してしましました。
これを創った米崎 幸恵さんともお話出来たので良かったです。




このゆる〜いサンタもお買い上げ。





一番欲しかったのはこのとてつもなく脱力感溢れるコイツ。
でも子供たちが創ったもので非売品という事で断念。




来年1月から写真展を開催する石川栄二さんともお話出来たので良かったです。


【クリスマス・マルシェ】
会期2010年12月5日(日)~12月25日(土)
営業時間12:00~19:00(入場18:30迄・最終日17:00迄)
休業日 水曜・木曜(23日(木)を除く)


詳しくは元麻布ギャラリーカフェ茅ヶ崎のブログへ。

2 件のコメント:

スタッフ T &A さんのコメント...

成瀬さん!今日は撤収お疲れ様でした!そしてblogにて”クリスマス・マルシェ”を取り上げて下さり感謝です。しかも写真が素敵です~さすがぁ~!今日お買い上げ頂いた子供たちの里親、宜しくお願い致します~

naru. さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした~。
色んな方たちとお話が出来、すごく楽しい時間を過ごさせて戴きましたよーありがとうございました!
ゆるキャラたちは早速部屋に飾りました。見る度に癒されてます。