2011/12/04

贅沢な休日

久しぶりのブログ更新です。
本日は湘南がサイズ上がってるとの事で、夜明け前に家を出発し、七里ケ浜へ。
サイズあります。














朝焼けの富士山がクッキリ見えました。







300mmの望遠でも狙います。
今夏、あの頂上まで登ったんだよな。







遠くに竜巻も発見。







これも望遠で。
もっと近くで見てみたい。
どうなってるんだろう、これ。








と思ったらこれだったんだ。
クイックリバー氏のブログから抜粋
















そしてサーフィン。
ヘの字で腹胸のレギュラーを楽しませて戴きました。






その後は小坪の漁港でヒラメ、シマアジ、クロムツの刺身を買って花井家へ。
出張荒井商店で昼飯。














美味すぎる。
あー贅沢だ。







食後はマンチャと戯れ。
マッタリ。













そして2R目は最高のロケーションに透き通った海水、そして綺麗なグーフィー波を日が暮れるまで堪能。
ドルフィンした時に見上げた波が夕陽に照らされて金色に輝いているのを見た時は綺麗すぎて漏らしそうになりました。
贅沢だ。











最後の最後に海底にいたウニに手をついてしまい、トゲが2カ所ガッツリ刺さってしまいました。
痛くてテンション下がったけど、それでも最高の一日でした。
ありがとうございました。

0 件のコメント: