2008/05/11

曇天模様

毎週恒例、千葉サーフィン。
1R目、マルキ。胸~肩、頭のダンパー。人数多し。
波数多く、ゲットがかなりハードでカレントもきつく、流されまくり。
何とかアウトに出たものの、ヤル気が起きず、一回乗ったくらいで上がり、昼飯。

鴨川市街に入るも、街に活気が感じられず、どの飲食店も開いていない。
かろうじて開いていた笹鮨に入店。おらが丼を注文。
魚が新鮮で美味。今日は寒いからと、板さんが金目鯛のアラの煮付けをサービスしてくれました。
最後に出てきた金目鯛のあぶり鮨、やばかったです!

2R目、Js、白渚を見るも、ぐちゃぐちゃのクローズ状態なのでマルキに戻るも相変わらずハードなコンディションなので一時昼寝。
16時から集中して1時間。
サイズが上がり肩~頭、たまのお化けセット頭半。
クローズ寸前だったので人も減って貸切。
結構乗りやすかったので頭くらいの波でボトムターンからオフザリップを決めようとして惜しくも失敗し、波に巻かれて左足親指をフィンでパックリえぐってしまいました。
調子にのりすぎた結果、これだよ。
イ、イタイ。

2枚だけFlickrにアップしました。


マルキ

おらが丼(笹鮨)

煮付け

爆音王再び

田んぼの夕暮れ

0 件のコメント: