2008/12/16

Ohanaya

この度、小学校からの付き合いになる折田が長年の夢であるCafeを自由ヶ丘にオープンさせました。
その名もohanaya
Hawai語のohana(家族)からきているとおり、姉とその旦那様と3人で始めたお店です。
嬉しくなり、早速ウキウキしながら食べに行ってきました。


レバーペースト。
乾燥させたイチジクの実と一緒にパンに乗せて。


鮮魚のカルパッチョ。

骨付き豚のロースト 赤かぶ添え。
ブルーベリーのソース。




デザートもめちゃめちゃ美味いです。
キャラメルパフェと豆乳プリン

ワインも安くて美味い。

何やら洒落たハーブドリンクもあります。

カクテルも美味しい!!
これはリモンチェッロという、レモンの皮から作られているカクテルだそうです。
ソーダで割るとめちゃめちゃ美味い。
家にも欲しい・・・。

インテリアも洒落ています。


オーナーシェフ、折田幸久氏。
決して彼の鼻がデカイからohanayaではありません。



食べるのに夢中になってしまって撮り忘れたけど他にもポテトサラダやマスタードのスープ、メインの魚などをいただきましたが、お世辞ではなく全てにおいて最高の仕上がりになっていました。
本当に美味しいと人は笑ってしまうのですね。
思わず嬉しさと美味しさが込み上げてきて、笑いが止まらなくなってしまいました。

Cafe ohanaya

自由ヶ丘駅から歩いて3分、夢のパラダイス2というビルの2階にあります。
お近くにお寄りの際は是非、足を運んでみて下さい。

そこには食べる人を思わず笑顔にしてくれる素敵な料理とサービスが待っているはずですよ。

0 件のコメント: