2008/12/14

Progress

本日、白渚は腰~腹、セット胸。
面ツルツルリーナ、グラッシーな波。
ヤバイぐらい気持ち良か~。




存分にサーフィンを楽しんだ後は・・・



シースー食って

足湯入って

荒井名人の家でWii Sportsを体験。
これめちゃめちゃ楽しい!!
テニス、野球、ボクシング、ボウリングを白熱しながら何試合もした後、ゲラゲラ笑いながら自分たちのキャラまで作らせていただきました。
少し前からWii購入を検討していたのですが、これは即、購入決定です。
Wii SportsとWii Fitが欲しいな~。







さて、サーフィンの話に戻ります・・・。




最近はずっと伸び悩んでいたのですが、今日は自分で上達したのがはっきりわかりました。
面ツルだったせいかもしれないけど、いつもなら抜けられない波も抜けられるようになりました。
波のパワースポットがわかったというか、板が走り続けられる位置を掴んだというか・・・と思ったらハナイ氏も全く同じ事を言っていました。どうやらお互い同じくらいのスピードで成長しているようですが、ヤツにだけは負けたくありません(他に勝てる要素が無いので)。

何はともあれイメトレとスケボー効果が出ている模様。一度だけラウンドハウスカットバック的な事も(奇跡的に?)出来てしまいました。
いや~益々サーフィンが楽しくなってきた。
この呪縛からは一生逃れられないのでしょう、何とも幸せな事です。

1 件のコメント:

Yusuke Hanai さんのコメント...

wii以外は負ける気しねー!