2010/09/21

赤さんと犬

上尾に住む友人の家に遊びに行ってきました。
10ヶ月の赤さんとチワワに会いに。















寝起きなせいもあり、最初は怪訝な表情を向けて来た赤さん。


















KABU&NAGI







慣れたら良い表情をくれるようになりました。
















飼い主以外にはなつかない犬。
最初は吠えまくりの逃げまくり。無理矢理触ろうとしたら本気で噛み付いてくる程でした。
それでも無類の犬好きとしては触らずにはいられません。







エサで釣って、なんとか近づいてゆっくりと触れたら、大人しくなりました。







最終的にはこんな感じで打ち解けてくれました。








と思って撫でてたら急にまた噛み付いてきた。
どんなツンデレ犬なんだよおまいさん。

0 件のコメント: