2010/09/06

GRASSROOTS

4日はGRASSROOTSで友達呼んでパーティーしました。
沢山の人が来てくれた嬉しさと、サーフィン疲れと、テキーラ2杯分一気と、あまり食べない状態で飲んだのと、色々な要因が重なった結果、かなり早い段階で潰れてしまい、しばらくトイレに閉じこもるという失態を犯してしまいました。
せっかく来てくれたのにあまり話せなかった方々や迷惑かけてしまった方々、そしてGRASSROOTSスタッフの方々、すんませんでした。
あんな楽しい場でもったいない事したー。


































帰ってみたら僕の一眼に、ふにゃふにゃになった自分が写ってました。
何か言ってますね。
これ誰が撮ったんだろ?








今回の写真展示の仕掛人であるKANAさまのブログにもへべれけ写真を載せられてしまいました。


皆様、楽しい夜をありがとうございましたー!!
僕の展示はまだまだやってます。








naru. photo exhibition

2010.8.31【tue】-10.13【wed】

info@yuichinaruse.com
http://yuichinaruse.com




GRASSROOTS

横浜市神奈川区鶴屋町2-13-3 渡辺ビルB1F
TEL 0453120180
営業時間 17:00~26:00
http://www.stovesyokohama.com

*レストラン営業ですので展示物のみの閲覧・営業妨害行為はご遠慮ください。
*展示期間中にイベント・貸切パーティー等入る事があります。



地図はこちらです。

0 件のコメント: