2010/09/30

台風

先週の日曜、台風12号のウネリでクローズの鹿嶋を避けて湘南の日の出前を狙おうと、家を4時に出た。
海に着くと、この辺のサーファー全員が同じ事を考えていたのではないか、という程の人が溢れかえっていた。
鵠沼なんか特に、事故が起こりそうなくらいの人の密集具合で、実際に板同士がぶつかり合う「ガコン」なんて音もしてた。
なんだかこれ、蟻の行列みたいで気持ち悪い、なんて思ったので鎌倉へ戻る。




























一番ましな七里ケ浜で入ろうとするも、長時間の駐車場待ちで海に入れたのが結局7時半。
ウネリの向き的に、グーフィーの花井氏は楽しそうでしたが、レギュラーである僕は人の多さと自信の未熟さ故、波の取り合いに負け続け、不完全燃焼に終わりました。

0 件のコメント: